おもしろくなる、コドモメンタル

あやふや世界に可笑しな感性、先生、ボク忘れられてません?

About codomomental

ハイブリッドとはいぶりっど。
激甘ラブソングには塩を撒きます鬼は外。
静粛なコメディ、というよりは
ノイズがかった幸福感でお願いします。
こみ上げる嗚咽、今日は何味ですか?
たった二人の創設者。
イかれたビジネスモデルに濃縮な愛と軽蔑を。
_忘るるべからず子供精神。

STAFF

登場人物を紹介します。

コドモメンタルINC.

レーベルプロダクション
「コドモメンタルINC.」

音楽が好き、映画が好き、
じゃあもうコドモメンタルINC.じゃん。
音楽を制作するセクションからCDが
販売店に並ぶまえでの工程=レーベル。
その音楽を奏でたり自分の体で
表現する演者をマネジメント=プロダクション。
合体してるのがコドモメンタルINC.

SHOP

codomomental / コドモメンタルINC.
の様々なものが買えるSHOPです。
少年がミルク
ぜんぶ君のせいだ。
ゆくえしれずつれづれ / Not Secured,Loose Ends
Gauche.
皆さまの日常に住みつきたい
Tシャツちゃんたちなどがお待ちしています。
へいらっしゃい。

PAGE TOP