NEWS
2020.3.12

LIVE開催に関する新型コロナウイルス対策について

いつもコドモメンタルINC.のアーティストを応援して頂きありがとうございます、コドモメンタルINC.スタッフです。

本日は、この度の国内外における新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、LIVEを開催する場合の対応を弊社なりにまとめたものをご報告いたします。

・開催予定LIVEハウスとの対応協議
(1)開催予定LIVEハウスに関して、人間が手を掛ける部分は全て除菌シートでの拭き取り作業を行います。
(2)お客様・演者が使用するトイレに関して、除菌効果のある石鹸やハンドソープを設置させて頂きます。
(3)開催予定LIVEハウスと協議の上、空いていない状態のドリンク提供(瓶やペットボトル類)を行わせてもらいます(酒類の提供が難しい場合もありますのでご了承ください)。

・LIVE当日の流れについて
(1)先行・開場後物販にメンバーは立つことはありませんのでご了承ください。
(2)LIVEハウススタッフ・弊社スタッフはマスクを着用しての接客となります。
(3)弊社物販スタッフは医療用の手袋をつけての接客になります。
(4)物販にてお買い求め下さった商品のパッケージは全て除菌シートなどで拭き取りさせて頂きます。
(5)咳エチケットにご協力ください(マスクをお持ちでない方には、ご来場なさる全てのお客様・演者分のマスクをお配り致します)。
(6)ご入場の際、非接触型の体温計にて検温を行わせて頂きます。(37.5℃以上の方はご入場をお断りさせて頂きます)。
(7)特典会については随時検討してのご案内となります。

公演を開催する際には、上記事項を徹底して守りながら運営を行わせて頂きたく思います。弊社・LIVEハウス側のスタッフさん達だけでなく、ご来場される全てのお客様のご協力を賜りたく思います。何卒よろしくお願い致します。

コドモメンタルスタッフ