NEWS
2020.11.7

弊社主催イベントにおける特典会について(2020/11/7)

日頃よりコドモメンタルINC.所属アーティストの応援ありがとうございます、コドモメンタルINC.スタッフです。

弊社主催イベントにおけるライブや特典会について、2020年11月7日現在の意向をお伝えさせてもらえればと思います。今現在季節の変わり目でもあることから、新型コロナウイルス感染は全国でも拡大しています。各地方でそうした兆候が見られます。業界内の一部現場では新型コロナウイルス感染拡大を省みない状態でのLIVEや特典会などを行っているとの情報も耳にします(クラスター発生の情報もあり)が、弊社主催のイベントに関してはワクチンなどの対応策や様々な論点から都度検討させてもらい、これまで通り徹底的に感染対策を取らせていただきますのでご了承ください。

また各地方や担当イベンター、ライブハウスによっても対応策は日々変わっていきますので、ご来場の際は会場にて都度対応策などご確認頂けると幸いです。飛沫防止シート・アクリル板設置などそのライブハウスや各地方のイベンターの指針に従いながら特典会を実施していきます。その都度変化があるかとは思いますが、演者・ファンの皆様・関係各所スタッフ全ての関係者が感染せぬようの措置になります。

日々変化する全国各地の感染状況を確認しながら、常に慎重に判断していければと思っております。皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、再度重ねてご理解ご了承頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

コドモメンタルINC.スタッフ